晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

大人の味?

2008-03-20 | 買い食い
ベビースター好きの私にとっては何とも気になる商品
っていうか、”ベビー”のネーミングの意義が(笑

パッケージは唐辛子を強烈に押出してますが、
実際はそんなに辛くなく、
”暴君ハバネロ”はいうにおよばず
”カラムーチョ”にも負ける。
本当に、ほんのちょっとだけピリ辛。

いまどきの子供なら、
一年生でも問題なく食べるんじゃないかな。


『辛~~~いっ!』って話のネタにはならないけれど
一度ウケれば末永く愛してもらえそうな商品です。
 :
 :
でも、私はやっぱりチキン味かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿