大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

1時間40分

2009-02-01 09:13:40 | お客さまのこと
さて、問題です。
これはいったい何の時間でしょう?

ゆうべ、なんと1時間40分かけて、諏訪のお客さまK君が歩いてご来店してくれたのです!
オドロキ、そして感激です。冬の夜に!

いつもは、自転車で来てくれるK君。(それでもかなりの上り坂、楽ではありません)
昨日も、「魅惑のビールを飲むため」自転車を・・・が、パンクしていた。
だから歩いて来ちゃったんですよ、はははっ、と。実においしそうに5本も飲んでいただきました。
心底ビール好きの彼は、ビールファンの集いに東京まで飲みに行くそうな。
いやいや、すごいパワーです。私たちも見習わなければ(?)
寒い冬の夜、ほんとうにありがたく、うれしいお客さまでした。ありがとう、K君!


またまたランチのご案内、遅くなってすみませんです。
◎塩漬け豚と冬野菜のポトフ
◎プリプリ小えびと炒り卵のカレー
こんな感じです。よろしくお願いします。

今日からまた寒さが厳しくなるようですね。わたしたちも毎日「なんだか風邪引きそう・・・」な微妙な体調が続き、ビクビクしています。
体調管理、気をつけたいものです。まずは歩くか?

                        (M)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン2009 | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿