大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

本日 9月25〜28日 連休します

2018-09-25 09:59:13 | 最新ニュース
暑かったり涼しかったり…でも日々秋めいているこのごろ。

大麦小麦、遅い夏休みをいただきます。
9月25日(火)〜28日(金)
通常営業は、29日 土曜日からです。



諏訪・猫林農園の紅玉が届きました!
新しい木を育てて3年、待望の、貴重な初収穫の実を分けていただきました。ありがとうございます!
もぎたての初物をタルトタタンに仕込みました。酸味が効いて、とてもフレッシュな味わいです。

土曜日にご提供できますよ。お待ちしております♫

(M)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7は玉川ケヤキフェスへGO... | トップ | 本日のちょこちょこ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿