大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

ただいまの大麦さん

2014-02-16 18:32:48 | 最新ニュース

かいた雪が窓より高くなってしまいました‼︎

駐車場について***
昨日、休業して4時間ほど雪かきしまして(ご近所のヘルプあり)なんとか店の前を広げました。

ただいま車は3台は駐車できます。

借りている歯医者さんもかなり狭くなっています。
何人かでご来店の際はなるべく一台でおいでください。
ご協力お願いいたします。

道路状況***
お店の前の道路はまだまだすれ違いが難しいです。
昨日はよけようとした車が何台もスタックしていました。
そして今夜は除雪を本格的にやるそうで、20:00か21:00から朝方まで完全通行止めになるそうです。

明日からは交通が良くなると思いますよー。
ただ凍結が怖いですが!


いやー、除雪作業を請け負っているお方達、ほんとうに頭が下がります。
ありがとうございます。


これから、食材などが手に入りにくくなるでしょう。みなさんと状況は同じです。
ゆえにいつもあるメニューがお出しできなかったり変更があったりするかもしれません。
でもできる限りがんばりますよ!

雪かきで疲れ果てたアナタ!
お待ちしております。

昨日の朝の様子でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪!本日2月15日休みます | トップ | 夜営業について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿