大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

今日も営業してまーす!

2018-10-01 11:57:36 | DAYS
いやー、昨日の台風すごかったですね〜〜
こちらは店の塀が強風でななめに傾いちゃいましたが、それだけだったようです。

気持ちいい晴れ具合で、元気に営業してます!







山の方は停電や断水、下の方は上川の水位が上がり夜中に避難勧告出ました。
自由農園原村店も停電で営業が遅れているとのこと。
中電や業者さんには本当に頭が下がりますね〜〜





気になるのは来週のケヤキフェス!
晴れてくれるのを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のちょこちょこ盛り | トップ | 7日はケヤキ!ケヤキ!ケヤキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿