大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

今年もよろしく

2009-01-06 09:33:37 | DAYS
みなさま、年末年始お元気でしたか?
わたしたちも実家でお正月を過ごし、昨日から大麦通常営業、スタートです。

いつもの顔、ひさしぶりのお客さま、いろんな方がご来店。ありがとうございました。
仕事始めの仕込みに追われながらも、うれしい一日でした。

冬場は蓼科のホテルをクローズして、3月いっぱい舞浜の姉妹ホテルへ「恒例の出稼ぎ」です、と、しばしのお別れに来てくれた方も。
好んで来た地とはいえ、寒冷地のさみしさをすこし感じてしまいましたよ。

たしかに、このお正月はとても寒くて、実家でも厚い氷が張り、外水道も凍りついたほど。
おかげで、店の水道が凍りつくという、イヤな初夢をみてしまいました。(もちろん、実際は大丈夫でした・・・よかったー)

寒い冬だからこそオイシイものを、大麦さんでは楽しめますよ!
あったか煮込み(いまは仔羊と白インゲンのトマト煮)、冬限定ビール、信州りんごスウィーツ、などなど・・・。
寒さにメゲず、お待ちしてます!

                       (M)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休みます | トップ | ランチのご紹介も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿