アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OMU☆CHAのクリスマスコンサートが終了しました~。

2012年12月12日 | はぶち
あぁぁ・・・どんどん終わってゆく

じわじわとくるなぁ。

今年も、聖ミカエル教会さんにお世話になりまして、コンサートを開く事が出来ました。
ありがとうございました~!!

今回は、Villyが頑張ってツリーを運んできてくれました!!

意外に大きい、150センチのツリー!
こう見えても、あっという間に完成する、優れもの

会場の礼拝堂はこちら~。

厳かな雰囲気☆
OMU☆CHAは、去年に引き続き、朝の礼拝にも参加させて頂きました~。

ゲストの彩りロリポップのお二人のリハ中のご様子。

とても爽やかでステキなお二人でした!
オリジナル曲が、とても良かった!!!!
赤羽でもストリートやってるって言ってたから、行ってみよ♪

1st.のカイジ君の衣装~何故か虎(笑)

眼鏡もお似合い~♪
後ろの彩りともやくん・・・いらっしゃ~い!?

OMU☆CHA1st.衣装☆ with かいじ(vp)

はぶちの年齢を無視したサンタコスは、意外と好評(笑)
もうコレ着るのも最後かなー。。。
かいじ君には、来週のお風呂の国でもお世話になります!!

こっちは2nd.のいつもの衣装☆ with いさお(vp)

ちょっと赤をいれて、クリスマス仕様だよ
いさおには、今回は歌でもサポートしてもらいました!!
なんでも出来ちゃういさお。

コンサート終了後、彩りさんと、そして観にきて下さったOFR48の皆様と。

アタクシの唇が、人を食ったかのように赤い・・・怖い。

差し入れもたーーーーーっくさん、頂きました。
クッキー、どら焼き、バームクーヘン、手作りケーキなど、それに1人ずつ、一輪の薔薇も・・・本当に最後までありがとうございました。

打上げは、カニ~!!!!

そして打上げ後、寂しさで(だよね?)泣き出したカイジ君の娘につられて皆でしくしく始まっちゃった・・・ようやくなんとなく、実感が湧いてきた感じ。

帰る前に、ガーデンプレイスに寄ってみました。
元職場・・・だけど、久しぶりに見たらやっぱり綺麗ね。
ツリーも超綺麗。洗練されてるわ。


中庭の様子。

寂しげな後ろ姿は、元OMU☆CHAメンバーの忍。
忙しい中色々と調整して駆けつけてくれて、ありがと!
ついでにアタクシの荷物も運んでくれてありがと
忍とも、OMU☆CHAを通して出会えてホントよかったよ~。
これからも仲良くしてね。

そして、お馴染みバカラのシャンデリア☆

今年も、お見事です!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 印西でハロウィーン☆ | トップ |  OMU☆CHAラストライブ@お風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

はぶち」カテゴリの最新記事