アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

ファミリーコンサート

2008年01月14日 | はぶち
やってきました!!・・・初・歌い~♪

という訳で。

児童会館で歌ってきましたよ~!
初めて中に入ったのですが、あそこ、ホントいい施設デスねぃ~!
今日久しぶりに会った友人も、あそこで昔よく遊んでたんだそうですよ。

子供達が自由に遊べる場所って、ホント大切。
ああいう施設が都心にあるという事に、驚いたと同時に感動しましたよ☆

OMU☆CHAは、お子ちゃま向け中心で曲をセレクトしてみました!
中でも「アブラハムの子」は、かなり楽しかったと個人的には思ってるのですが、実はアタクシより上の世代が、意外にもこの曲を知らないという事が判明。
これは、驚愕の事実!!!!

でも「楽しかった!」と言って頂けたので、まぁ、よかったんではないかな?と思います。
かなり思いっきり踊ったので、見たら面白かったんじゃないかなぁ?
アタクシは見てないからよく分からないけど(笑)
特にVillyの踊りは面白かったらしいから、見たかったなー。

ファミリー向けと言っても、いったいどんなお客さんの前で歌うのか、よく分からず。
でもファミリーに限らず色んなお客様がいらしてました。
昔からの顔なじみもいっぱい!!!!
勿論、ファミリーもいっぱい!!!!

子供達が自由に動き回れるスペースでのコンサート、素敵なコンセプトでした!!
ステージ上にも、床にも、なんだかゴロゴロと。
いつの間にかお子ちゃんが居るの(笑)
お子ちゃん達から発せられるエネルギーを直に感じた日でした。