テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



昨日の前編に引き続き、今回は演武の様子をご紹介します。



演武開始!さっそく龍宏君の360度ティミョトルミョヨプチャチルギ!



コウセイ君の540度ティミョパンデトルリョチャギで観客の度肝を抜きますo(^o^)o



会場が盛り上がったところで参加者全員整列。



まずは全員で基本蹴りから。




続いて緑帯以上でウォニョトゥル!




トゥルの後は模範マッソギ!



全日本二連覇中の龍宏君と全日本ジュニアMVPのコウセイ君。
多彩な技を披露してくれました(^o^)b


続いて少年部の試割り。



白帯、黄帯チームはネリョチャギ!ハルト君初めての演武参加できれいに割れました!



オウガ君もばっちり!



カリンちゃん、きれいに足が上がっています!



最年少の幼年部、ハンナちゃんも一発で割れました!



始めて間もないカイト君も一発で撃破!


続いて6級チームはヨプチャチルギ。



緑帯最年少のユメちゃん、きれいに真っ直ぐ蹴って割れました!



ジュリちゃんも目標をしっかりとらえる蹴りで一発成功!



ハルキ君、勢いのある蹴りで楽々成功でしたo(^o^)o


少年部の板割りが終了した後は黒帯チームによるトゥルの演武。



ケベクトゥル!



黒帯たちの迫力あるトゥルに演武をご覧の皆さんも魅入っていました(^_^)b


続いて成年部による試割り。



小川さん、チルギ!



モエカさん、ティミョトルミョヨプチャチルギ!さすがのきれいなフォーム!



憲士郎君、360度ティミョトルリョチャギ!



湯浅さん、ピトロチャギ!

成年部による迫力ある試割りに会場は大盛り上がり!



試割りの最後は雄真君の男子5人を飛び越えてのティミョヨプチャチルギ!
見事一発成功で会場からは大きな拍手が!!



演武の様子をたくさんの方がご覧になってくれましたo(^o^)o



演武終了後にみんなで記念撮影!
参加した皆さん、ご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イルミネーシ... 2016年忘年会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。