テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

激闘!茨城県大会!トゥル編

2016-10-03 10:30:20 | 大会報告


昨日行われた第12回茨城県大会、今日はトゥルの試合の様子をご紹介します。





大会開始前、みんなで入念にストレッチ&トゥルの確認。



全日本ジュニア大会以来の試合出場となったハヤト君の試合模様。


持ち前のセンスの良さで順当に勝ち進むものの入賞には至らず。




マッソギでは大活躍だった白壁さん。
トゥルでも活躍が期待されましたが敗退(>_<)




モモタロウ君は中学生時代を休会していましたが高校生になって復帰。
少年部以来久々の試合出場でした!!


3対2で惜しくも敗退!




構造君も久々の試合出場。


2回戦まで勝ち進みましたがこちらも3対2で惜敗!!
社会人になって忙しい中、練習に復帰したばかりなだけに今後の活躍に期待です!




ルイ君も頑張りましたが一回戦敗退(>_<)
その分マッソギで大暴れしてくれました!!



エイト君、ケガなどもあった中、日々の練習で頑張った成果でぐんぐん上達。


参加者の多かったクラスで決勝まで勝ち進みました。


結果は準優勝!!
練習の成果が結果として出てくれました!!




家族でテコンドーを頑張る川岸さん。


昨年は優勝したトゥルの部でしたが今回は3位。
少し悔しさが残る結果だったでしょうか。




最後は梨沙さん。


決勝まで5対0で圧倒!


少年部から頑張って続けてきたからこその優勝だと思います。
全日本大会での活躍も期待しましょうo(^o^)o


マッソギ編はまた後日!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿