テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

回し蹴りから、後回し蹴りの連続技

2015-11-22 18:43:35 | 練習風景 綾瀬
遅くなりましたが、火曜日の、綾瀬道場成年部の練習です。

体操して、柔軟をして、その場でのミット蹴りをふたり一組で6種目ほど。左右の足とも10本。

次は、基本蹴りをその場で、
アプチャ・プシギ(前蹴り)
トルリョ・チャギ(回し蹴り)
ヨプチャ・チルギ(横蹴り)
アプチャ・プシギをナラニ・ソギ(並び立ち)に降ろして同じ足でティッチヤ・チルギ(後蹴り)
アプチャ・プシギから足を降ろさずにティッチヤ・チルギ
これも、左右の足で10本。

ここまでは、椿師範のアップです(^_^)v
すでにみんな、汗だくです。



さらに、ここから、高師範のミット蹴りの指導が始まりました。

トルリョ・チャギからパンデ・トルリョ・チャギの練習から始まります。

コウゾウさん!
久しぶりの練習参加でしたが、センスの良さが光りますね(^_^)

タツヒロさん!

高師範をはさんで

リサさん!

ケンシロウさん!


ふう(〃´o`)=3
なんせ、250枚にもなってしまった写真、いっぺんには載せられませんね。

続きは、また明日、ということでm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿