テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

夏といえば・・。

2009-07-19 23:03:13 | 投稿記事
寺島先生:「夏といえばなんでしょう?」
少年部:「プール」「スイカ」

いえいえオムスクールの夏といえば・・・

そう「合宿」です!!
東京駅に集合して、さぁ出発(^_^)



いざ練習開始!!マッソギの練習も


トゥルの練習も、約束組手の練習も、いつもより集中的に
大会や昇級審査に向けてレベルアップ!!


厳しい練習も仲間がいればへっちゃらです☆彡


道場では一番年下の子も合宿ではお兄さん!
一回り大きく成長したりします。


夜には恒例のお楽しみ会!


休憩時間にはお部屋でまったりしたり、おしゃべりをしたり


合宿所のかわいいワンちゃんと仲良しになれたり、

なれなかったり(^_^;)


合宿では少年部も成年部もテコンドーの技術はもちろん
思い出に残る夏が手にいれられるはずです!

一緒に充実した3日間をすごしませんか?
「いいとも~(^_-)-☆」

と思ってくれた方はぜひぜひ参加を☆
申込書・問い合わせ等は指導員の先生までお願いします。

締め切り(7・29)まであと10日です。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿