テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

2012年オムスクール春合宿

2012-05-12 11:55:32 | イベント

2012年3月30日~4月1日の3日間にかけて行われたオムスクール春合宿の様子が公式HPにアップされていますのでまだの方はぜひご覧ください。


公式HP記事:2012年テコンドー・オムスクール春合宿


今回の春合宿ではリアルタイムでのブログ記事も掲載していましたのでこちらと合わせてご覧いただくとより雰囲気などが伝わると思います。

ブログ記事:春合宿1_出発


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ←次回の夏合宿は8月中旬を予定しています。たくさんのご参加お待ちしています!!
にほんブログ村  (オムスクールを応援していただける方はランキングが上がりますのでクリックをお願いします)



←テコンドー・オムスクールへのお問い合わせや練習日程のご確認はこちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿