テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

北千住練習の様子 其の一

2006-09-04 10:33:08 | 練習風景 北千住
北千住クラスのリポートです。

練習場所である北千住読売センターには、毎週日曜日、常に満員状態の約20人が集まります。現在は白・黄色帯の会員が大半を占めますが、一ヵ月後の昇給審査に向けて野本・高指導員の下、皆さん練習に励んでいました。
お盆明け施設がリニューアルし、きれいな環境でより一層練習に力が入っているようでした。

① まずはウォーミングアップのシャドウ。大きい鏡が二面もあり、自分の姿が良く確認できます。


② 二人一組の柔軟体操。康太郎君と茂人君は今回の夏合宿に参加し頑張りました。


③ みんなでヨプチャギ


④ ここからは帯別に分かれての練習。白帯のトゥルです。


⑤ 祐希君、決まっています。


⑥ 黄色帯は名称の確認をしています。秋本君、なかなか思い出せない模様・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿