テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

行って来ます!!

2006-11-07 00:18:59 | 特別編
本日、寺島亮介、野本大輔、赤木美千子の三名はアジア大会出場のため、インドに向けて出発します。帰国は15日夜の予定です。
それぞれの抱負を紹介します。

寺島亮介さん
「頂いたチャンスを生かすかす為に、出来る限り良い練習をして、試合当日自分の100%の動きができるよう全ての面で調整していきたい。
そして良い結果と経験を積み、今後みんなに伝えていけたらと思っています。」

野本大輔さん
「今回のアジア大会においての抱負というかテーマは[日本の代表]です
自分より強い選手はまだまだ日本にもいますが、今回の大会は自分が代表です。試合ではその自覚とプライドを持ってのぞみます。結果は出場するから勿論の事、胸を張って日本に帰って来れるよう全力で頑張りマッスル!!」

赤木美千子
「国際大会出場は三回目になります。その分海外で上位に食い込むことはそう簡単にはいかないことは身に染みてわかっています。でも、自分に出来ることを出しつくしとにかく悔いを残さぬように試合をしてきます。また、今回は個人マッソギは-45㌔です。そのために大好きな秋の味覚を我慢して減量してきました。試合中に挫けそうになったらそのことを思い出して最後まで諦めずに全力で走りたいと思います。練習につきあってくださった皆さん、応援の言葉をくださった皆さん、ありがとうございました。行って来ます!!」

さて、そんなわけでこのブログは少なくとも帰国する15日までお休みします。
申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

さて、荷物を用意しなきゃ。まだやっていません。