岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

昨日は雪が!

2019年01月27日 10時30分51秒 | *息子 5歳*

初雪を病室で見る
とは!!
チラチラと舞う雪。
すぐ止みました。

毎日室内で過ごして
いるため、外には
出ないのでまさか
雪が降るほど寒い
とは
びっくりでした。




息子ですがモリモリ
食べられるので、
手術の2日後に点滴が
取れ、とんでもない
食欲で毎日驚かれ
ながら(術後、痛くて
喋れない人もいるし、
退院まで一切食べない
人もいるのに!すごい!
という話を毎日毎日
聞きながら・・・)
まったく痛みもなく
想像を遥か上に行く
回復をしております

かなり珍しいパターン
だと、色んな人に毎日
言われています


こちらの病院は、
レストラン(倉敷国際
ホテルのレストランと
カフェが入っていて
普通に美味しい!)や
ドトールコーヒーも
あるし、売店では
モロゾフのプリンや
ハーゲンダッツのアイス
が普通に売られていて
なんだか病院ではない
雰囲気で
毎日、楽しく過ごせて
います




プレイルームにて。

いつでも遊べるので
子供も飽きません。



家から持参した働く車と
アンパンマンとその仲間
たち。窓辺にジャスト
フィットでした!

絵本はかなり持参しま
したが、病院の本屋さん
でも絵本を追加購入した
ので、帰りの荷物は相当
重そうです。




病院生活が思ったより
快適でのんびり過ごさ
せてもらっています








インフルエンザがかなり
流行っているみたい
ですね!どうぞお気を
付けてくださいね。







それではまた







おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!



・*・*・*・*・*・



無料体験レッスン
募集中
サロンへのお電話
フリーコール
📞0800-777-5151
(レッスン中で繋がらない
場合がございます
後ほどこちらから
掛け直します)

メールは24時間受付中
📨 info@omoto-pianosalon.com

こちらからでもメール
できます↓↓
★メールフォーム★





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格のお知らせ♪ | トップ | 今日からレッスンスタート »

*息子 5歳*」カテゴリの最新記事