岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

粘土あそび

2017年10月18日 15時35分36秒 | *息子 3歳*

今日も肌寒い日ですが
明日はかなり冷え込む
とか・・・
秋を通り越して
冬みたいです

あ、息子ですが、
風邪をひくかな?と
思いましたが、次の日
にはケロッと治り、
幼稚園に普通に登園
しました
幼稚園は休まずに
行ってます

回復力がすごい

水分をすごくとって、
身体を温めて、しっかり
睡眠!!
これだけで今回は治り
ました
やれやれです。


インフルエンザがそろそろ
関西で出始めているらしい
ので、気をつけないと
いけないですね





さて、
最近の息子のブームは
粘土あそび

朝から粘土コネコネ
してます





トロッコを作って
アンパンマンたちを
乗せて、繋げて、
「roller coaster
だそうです。


粘土あそびを始めると
1時間くらい大人しく
遊んでくれるので、
助かります






さぁ、今日もレッスン
かんばりましょ





それではまた







おおもとピアノサロン
公式ホームページは
こちらホームページ


梅村さんピアノ
リサイタルについては
こちら★★★


写真家・田中園子さん
展覧会については
こちら☆☆☆

















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校のピアノ伴奏 | トップ | いただきました☆ »

*息子 3歳*」カテゴリの最新記事