岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

連休いかがでしたか。

2012年11月25日 19時28分57秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

   

岡山市北区ピアノレッスン・

フルートレッスン&レンタルの

《おおもとピアノサロン》森下です

    
 

    

  

連休だった方も多いのでは?

  

風邪の生徒さんがかなり増えて

いますよ

気をつけてくださいね

 

 

 

 

浜松国際ピアノコンクールの

決勝結果が出ましたね~

☆こちら☆

ピアニストってアスリートと

同じですよね表現力も必要、

尚且つ、体力勝負です!

  

 

 

 

せっかくの休日に

イングリッシュ・ローズティー

を楽しみました

薔薇のとっても良い香りが

広がりました

紅茶は癒しです

  

  

 

明日からまた1週間、楽しんで

いきましょう~

  

  

 

 

それではまた

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の夜 | トップ | 11月のラスト1週間スタート »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事