岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

第5回おおもとピアノサロン発表会 ~その5~

2014年12月27日 21時53分45秒 | お知らせ

     

発表会ネタも一旦これで終わりに

しようかと思います

         

お写真(演奏中の個人写真&

集合写真)のことは、また出来上がり

次第ご紹介します

    

    

    

  

  

発表会のときに色々頂戴しま

して、ありがとうございました

       

      

HちゃんMちゃんより

すごくかわいいピアノモチーフ

の贈り物を

さっそく飾りましたよ

ありがとうございました!!

  

発表会、練習のときよりも落ち着いて

上手に弾けてよかったですね   

      

      

     

    

 

Kくんお母様の手作りのカップ

ケーキを

とても美味しくいただきました

  

チョコレートも一緒に

ありがとうございました!!

 

発表会では、Kくんらしい曲が弾けて

いたし、昨年より随分上手くなったねと

ほかの先生も褒めていましたよ

   

   

   

   

 

Sちゃんより

とてもキュートなクッキー

心のこもったカードを

ありがとうございました!!

    

23日に行われた日本クラシック音楽

コンクール・全国大会では今年は残念

ながら賞には届かなかったけれど、

(過去に2年連続全国5位をいただいて

います。)もう次に向けて始動しています

次のステージが楽しみですね~

 

 

 

 

 

Hくん&Yくんより

チョコレートにスタバのカード付き

ですって嬉しい~

ありがとうございました!!

         

発表会では、自分の演奏で誰かが

感動することの嬉しさを知ったそう

ですよ

   

   

   

   

  

お土産も  

山陽こだま楽器のYさん

ありがとうございます!!

   

   

  

 

ほかにも色々と。。。。。

  

ありがとうございました

重ね重ね御礼申し上げます

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子湯 | トップ | 今日は雨ですが。。。 »

お知らせ」カテゴリの最新記事