岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

LINEが使えません・・・ → 復旧しました!

2018年04月19日 08時58分12秒 | お知らせ

本日お昼すぎに8.5.1が配信
され、無事復活しました


昨夜、LINEを8.5.0に
アップデートしたら
LINEが起動しなくなり
ました

アプリの不具合ですね

ネットでも同じ現象で
騒がれているようです

すみませんが、復旧する
まで使えません
(ホーム画面上で返信だけは
できるようです!)
ご迷惑おかけします。

メール✉️にしていただけると
助かります

皆さまもお気をつけて!



・・・・・

LINEの創業メンバー
(上級執行役員)に
岡山出身者がいますが、
私の中学のときのクラス
メイトですよ
野球部でバンドマン
だったSくん。


この不具合何とかして
下さいっ
頼みます!








それではまた















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい先生。 | トップ | 生徒さんのコンクール »

お知らせ」カテゴリの最新記事