岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

いただきました☆

2017年10月19日 21時29分50秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

昨日よりさらに寒い
今日。
息子くん、鼻水と咳
が少し出始めたので
結局今日はpreschoolを
お休みさせました
治ったと思った風邪
でしたが。。。

でも家で元気すぎて
暇すぎて、schoolの
お友達に会いたい様子
早く鼻水が止まります
ように。。。
(公文も体操教室も
お休みしました。
とりあえず公文の宿題
だけもらいに行って
来ましたよ)





さて!
先日、台所のスポンジ
のブログ
を書いたところ
生徒さんのお母様より
ヘタレないスポンジを
いただきました


明日の朝からさっそく
使います

生徒さんのお母様も
別のお母さんから紹介
されたそうです!
ママさんのお役立ち
情報はありがたいです

HちゃんRくんのお母様
ありがとうございました
(お引越しされて来て
初めての発表会も、
頑張って行きましょうね)





それではまた






おおもとピアノサロン
公式ホームページは
こちらホームページ


梅村さんピアノ
リサイタルについては
こちら★★★


写真家・田中園子さん
展覧会については
こちら☆☆☆






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘土あそび | トップ | 1週間いろいろ »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事