岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

雨と雷

2014年08月24日 21時43分24秒 | *息子 0歳*

    

今日は突然雨が降ったり

雷が鳴ったりかと思えば

晴れ間が広がったり・・・・・

  

せっかくの休日でしたが変な

お天気でした

   

   

   

  

息子が朝、6時前に起きてしまい

お店が開くまで時間があるので

それまで掃除をしようと思い、網戸を

洗ってみました

エアコンのフィルター掃除も。

ホコリってすぐ溜まりますね~

これで夏の大掃除は終了です

  

   

  

  

スーパーの冷房が効きすぎて

寒かったので、ケットをぐるぐる

巻きにしたら、床屋さん💈みたいに

なってしまいました

     

床屋さんみたーいって写真を撮って

遊んでいたら息子くんご機嫌ナナメ

になりました

ぐるぐるにされて暑かったようです

       

     

 

今日も、平日の夕食の用意をラクに

するため「おかずのストック作り」を

しました

      

3時間半(4時間近く)キッチンに立つと

体力奪われました(苦笑)

15品ほどストックできました

もう少し作りたかったのですが、

夕方からお出掛け予定があったので

今日の料理はこれにて終了。

  

  

 

  

明日からのお天気はいかがでしょう

ねぇ。。。。

晴れるといいですね

  

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい週末を☆ | トップ | 1週間のはじまり »

*息子 0歳*」カテゴリの最新記事