愛媛総合リサイクルショップおもしろSHOP 買取

リサイクルショップおもしろSHOPのスタッフブログ 松山店 今治店 西条店 骨董市フリマ情報 リサイクル品買取情報!

12月15~16日 毎月恒例のおもしろ市場開催しました。愛媛リサイクルショップおもしろSHOP西条店

2012-12-25 11:17:21 | 愛媛リサイクルショップ

今月も恒例のおもしろ市場開催しました。おもしろ市場は中四国の骨董業者さんが集まり毎月第2土日に開催しているイベントで今回は12月15日~16日に開かれました。

(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜アリガト゜・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)

新西条店がオープンして以来3年以上になりますが、ほぼ野外なもので気温・突然くる雨・吹き荒れる風・舞い起こる砂埃との戦いを幾度も繰り返しながら、お客様・業者関係者・スタッフ皆々様のおかげで続けてこれています。

ではそんなおもしろ市場の雰囲気して感じて頂きましょう。撮影はわが西条店が誇るチャキチャキ娘・垂水さんです。(ちなみにチャキチャキとは粋だね・生粋・正統・まじめという意味なんですね!

(●´,_ゝ`)y-~~ヘー

ではおもしろ市場はこんな感じです。

 

 

 お客さんガラガラじゃないですあkオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

皆さんご安心下さい。これはまだ開催前の写真でございますよ。ナイスチョイスです垂水さん。

おもしろ市場は骨董品・美術品をはじめ着物や古布・アクセサリー・ハンドメイド・リサイクル品幅広いジャンルを販売!なんと一般の方も出品できるイベントなんですよー。なんと1日で50万売った方もいらっしゃいます。では2枚目

 ぽつぽつとお客さんがやっていきました。実はこの日は凄く寒くてお客さんの出足が鈍かったのです(泣)暖をとっている方がそれを物語っています。よく出来ていますが決して売り物ではありません。

 

そこで登場したのが、おもしろSHOPの冬限定炊き出し「とんじる」です。

 

これを来て頂いたお客様に無料で振舞おうという社長の粋な振る舞いです。私も頂きましたが沢山の七味をこれでもかとかけて頂き大変スパイシーな思いをして味はよくわかりませんが味はなかなかの評判だったようです。

 

 

奥で一人たそがれているのが特性とんじるを作った料理長の鶴岡(専務)でございます。朝5時からの準備でお疲れのようです。

ヨーロッパのガラス製品です。色鮮やかで綺麗です。

 

 

なんだか怪しげな商品がいっぱいですね^^ぜひぜひおもしろSHOP西条店 おもしろ市場遊びに来て下さいね!!!

西条店の周辺地図


なお不明な点・質問などありましたらお気軽にお電話ください
西条店フリーダイヤル:TEL0120-52-0778

[PR]
愛媛県のリサイクルの買取なら
愛媛県の骨董品の買取なら
広島県の骨董の買取なら
福岡県の骨董品の買取なら
岡山県の骨董品の買取なら
鳥取県の骨董品の買取なら
山口県の骨董品の買取なら
熊本県の骨董品の買取なら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛媛リサイクルショップおも... | トップ | 愛媛リサイクルショップおも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛媛リサイクルショップ」カテゴリの最新記事