愛媛総合リサイクルショップおもしろSHOP 買取

リサイクルショップおもしろSHOPのスタッフブログ 松山店 今治店 西条店 骨董市フリマ情報 リサイクル品買取情報!

今治店情報

2021-11-28 23:05:48 | 愛媛リサイクルショップ
総合リサイクルショップ おもしろSHOP 今治店です。 

 昨日、プロ野球の日本シリーズ第6戦がありましたね。これまでの戦績はヤクルト3勝、オリックス2勝でヤクルトが勝てば日本一となる大事な試合でした。結果はヤクルトが延長戦を制し、見事日本一に輝きました。今回の日本シリーズは近年には無い接戦が繰り広げられ、どちらが勝ってもおかしくない決戦でした。ヤクルトの選手、関係者の皆さんおめでとうございます!又、敗れたオリックスの選手、関係者の皆さん1年間お疲れ様でした。ゆっくり休んで、来年へ向けて始動開始してくださいね。

さて今回の買取商品は
 エアロバイク 
以上になります。
お近くにお寄りの際は、ぜひ当店へお越し下さい。

  おもしろSHOP 今治店 1号館
     〒 794-0803 愛媛県今治市北鳥生町1丁目3−40
     TEL   0898−33−9234
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条店情報 | トップ | 松山店情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛媛リサイクルショップ」カテゴリの最新記事