快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

もちつき大会

2013年12月11日 | Weblog

娘が通う長野幼稚園で、恒例の「もちつき大会」が行れました。
今年は、例年より多い9名のお父さんで、60kgのもちをつきました。
最初の米を潰す作業が大変で、途中子供たちの声援を受けながら、それぞれのお父さんが頑張ってくれました。
私は一昨年に続き2回目で、子供たちの美味しそうにもちを頬張る顔がとても印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。