快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

自民党県連大会開催!

2009年05月30日 | Weblog
本日、諏訪文化センターに於いて、第39回自由民主党長野県連大会が行われました。
マスコミでも総選挙の日がいつか報道されるように、総選挙モード一色でありました。
笹川総務会長が来て、おもっきり民主党批判をしていきましたが、私はネガティブ選挙は絶対にしない主義で、今日は民主党の宣伝ばかりでした。
民主党が悪いではなく、自民党が何をするかを、もっともっと主張するべきで、そうすればおのずと政策の差が鮮明になってきます。
自民党としては、逆風選挙であることは間違えありませんので、自民党らしからぬ、あっとびっくりするような公約を打ち出すことが必要でしょう。
私は、天下り禁止と不必要な特殊法人等は解散ぐらいなことを行ってほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。