快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く

「快刀乱麻!長野県議会議員・西沢まさたかが行く」のパーソナリティで長野県議会議員 西沢まさたかのブログです。

知事候補の状況

2006年05月23日 | Weblog
結局、20日には「輝く明日の長野県を考える会」では、具体的な候補者名を挙げることができませんでした。
その後、混沌としていて毎日状況が変わります。
私としては、6年間間近で知事の行動を見ていて、手法さえうまくやれば良いことがたくさんありました。
しかし現在の状況では、市町村、県職員等と信頼関係が構築されていない状況が続き、物事をつくるということは到底できる状況にありません。
現知事の役割は終わったと思います。
もうワンステップアップした県政を、県民とともにつくることが大切であると考えます。
いわゆる改革の改革です。
現在若林氏が立候補表明し活動を展開しております。
現知事を含め、まだ名乗りを挙げる方が出てくると思います。
一本化と言いますが、必ずうまくいくとは限りません。
今回の知事選、出たい人が出馬し、正々堂々と選挙戦を展開し、県民の審判を仰げば良いのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。