土屋龍一郎のブログ

土屋龍一郎のブログです。

とりあえず旅

2006-05-02 19:33:55 | Weblog
東京へ行く頻度が落ちたので、久しぶりに新幹線に乗ることが楽しみである。
車中であれもこれもやりたいことがある。
そこで、長野駅で地元一番紙の信濃毎日新聞と、自己啓発のためにJapan timesも忘れずに買う。
車中の飲み物は水か、お茶に限る。
昼食を抜いていたのでバランスをとるためにシリアル系のクッキーを買う。
ちょっと疲れているので元気ドリンクも一緒に。
こうしてたった100分ほどの旅を楽しむ準備はできた。
もちろんiPodで、英語教材を聞く準備もOK。

しかし、佐久平あたりで信濃毎日新聞を読み終えたところで爆睡状態に入ってしまった。
Japan Timesは、自己啓発記念に持ち帰り、元気ドリンクも飲み忘れ、上野に着いたあたりでクッキーを食べ忘れていたことを思い出す。
「ダダダ旅行」である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿