ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

クリーミィ―半熟チーズケーキ

2020-04-15 | 洋菓子
外出の自粛ということで、
ここ3日間、ほぼ巣ごもり状態の
わたしです。^_^;

こちらはまだ、「緊急事態」には至っていない
ので、いわゆる「3つの密」を避ければ、
ある程度の外出は、可能なのかな、と思いつつ、
でもやっぱり… 
不要不急の用事でなければ、あまり出歩きたく
ないな。😟 
だって感染したくないもの…。(-_-;)



クリーミィー半熟チーズケーキ。
 
  


こうして見ると、
まずまずの焼き上がりに見えますね。
トリックのおかげ? なのです。^^;

焼き上げ後。
あら熱の取れるのを待ちながら…

う~ん、困ったわ!
どうやって誤魔化そうか…。😔 
場合によっては、ブログアップにとても
耐えられないかもね~。💦

どうしよう 困ったわ…。


  


お困りの理由はね、
大きなクレパスの出現です。 はいっ。 (;^_^)
真上から撮ると、ほぼ致命傷かな…(笑)。


        


ん、こちらはフラッシュ点灯?
美味しそうに見えるけれど、でもなんだか
不自然よね~。
わたしはあまり好きじゃないわ。(;´∀`)


そんなこんなの、
ちょっと恥ずかしいチーズケーキでした。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドブールの断面など… | トップ | 4日ぶりの外出デー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2020-04-15 22:27:37
フォトショップで写真修正して傷を消しますか?(笑)
チーズケーキ食べたいな~♪
Unknown (cocoawithchoco)
2020-04-16 14:27:52
そら豆さん、こんにちは
私はたまにヨーグルトチーズケーキを作るんですけど、そら豆さんの写真のようにひびが入っちゃいます(>_<)
ふんわり感はとてもよく伝わるので、ひび無しじゃなくても、まぁいいかと・・・あはっ(≧∇≦*)
ふんわり美味しそうなそら豆さんのチーズケーキを見てると、久しぶりに私も焼こうかな~なんて思っちゃいました^_^;
ショコラ
Unknown (omoide-polopolo)
2020-04-16 19:20:43
せしおさんへ。
フォトショップでそこまで出来るの…⁈
それは是非、利用しなくちゃね。(*^。^*)
修正後、何食わぬ顔でアップしま~す(笑)
Unknown (omoide-polopolo)
2020-04-16 19:22:47
ショコラさんへ。
チーズケーキのレシピ、いろいろありますよね!
今回作ったのは、マイレシピ?の中で一番簡単なやつです。
ヨーグルトチーズケーキも美味しそうですね~。(^^)

材料の一部に、ヨーグルトを使用したチーズケーキは焼いた
ことがありますが、「ヨーグルトチーズケーキ」はたぶん、
ないかも…。
お立ち寄りいただきありがとうございました。 そら豆

コメントを投稿

洋菓子」カテゴリの最新記事