違憲下自衛隊 ⇔合法⇒菊印皇軍虎威借る狐「上官命令≒天皇陛下命令」前法2項刑法裁判⇒軍法裁判自民9条3項=後法優先削除同

違憲カジノ=政府利害関係者=背任罪=入場規制無⇔「市県府道民税・電気ガス水道完納」貧困ギャンブラー家庭子供生活環境保全無

働き方強行採決維新+公明+自民党 ⇔ドサクサ①日大傷害事件②籠池被告保釈森友問題10月間保釈千五百万円

2018年05月25日 | 尊敬される御先祖様と成るの
:世間様の耳目引き付ける⇒①籠池保釈!②日大事件⇒新聞紙面⇒3又た裂き状態⇒狙い澄まして⇒隠密⇒強行採決!?

:得票48%過半数 ⇔75%議席獲得=低投票率当選議員 ⇔納税家畜動物選挙民⇒「ドチラ・何方とも言え無い」と選挙ボイコット=賛成投票★同!(愚者損する選択!)

:塩崎厚労大臣談⇒TV東京⇒WBS23時32分:経済団体会合「“小さく産んで大きく育てる」=1,075万円~↓↓↓下げる働き方改悪【旧ホワイトカラーエグゼンプション】

:日大内田正人前監督日ナンバー2=人事権者!=安倍晋三総理大臣600名官僚人事権者 ⇔「草木も靡く」保身⇒出世⇒私利私欲 ⇔公益性!

なび‐く【靡く】《五自》2、他人の意志・威力などに従う。服従する。 「多数派に―」。特に、言い寄られて相手が好きになる。

:パワハラ・優越的地位乱用下⇒取調室 ⇔正確を期す為に一部仕完成上げでは無く ⇔【完全録画録音】「真実証拠可視化」

:維新・公明⇒!?【敵≒正体不明】

◆卑怯なコウモリ - Wikipedia  https://ja.wikipedia.org/wiki/卑怯なコウモリ
卑怯なコウモリ」(ひきょうなコウモリ)は、イソップ寓話の一つ。「鳥と獣と蝙蝠」とも呼ばれる。 目次. [非表示]. 1 あらすじ; 2 教訓; 3 蝙蝠と鼬; 4 類似話; 5 脚注; 6 関連項目. あらすじ[編集]. ウィキソースに卑怯なコウモリの原文があります。 昔々、獣の一族と鳥の ...

■【刑法193条公務員職権濫用罪】刑法193条以下に規定されている、公務員が職権を濫用して職務を行う際に、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害したとき(不作為によるものを含む)に問われる事になる犯罪である。公務員職権濫用の罪の保護法益には、公務の★公正さに対する★信用という国家的法益と、★権利侵害をされた相手方の権利という個人的法益との★両面があるとされているが、刑法学界においては、★個人的法益の側面が★重視される傾向にある。

また、公務員職権濫用の罪は、犯罪の性質上、検察官が起訴を★不当に怠る場合が生じる可能性が高いため、検察官の★起訴独占主義の例外として、の裁判所の決定により★審判に付する手続である準起訴手続が適用される(刑事訴訟法262条。ただし、被疑者の身分が警察職員や検察職員の様な刑事行政関係者である必要は★なく、該当する★権利侵害が公務員該当者(★みなし公務員として職務を行っている者を含む)により行われているために問われた本罪が不起訴処分となった場合は、★全てが★付審判の手続きを適用されうる。)。

なお、「人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害」する事が行われていない公務員による職権の濫用については、★他の罪により責任を問われうる(例えば★地方公務員法や国家公務員法における罰則等。また刑事罰とは★別にこれらの法による★懲戒処分もある事に留意。


◆籠池被告ら保釈 森友問題で10か月近く勾留 今夜記者会見へ 5月25日 18時39分 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180525/k10011452701000.html

「森友学園」をめぐる事件で補助金をだまし取ったなどとして起訴され、10か月近く勾留されていた学園の前の理事長の籠池泰典被告と妻の諄子被告が保釈金合わせて★1500万円を納め、大阪拘置所から保釈されました。籠池前理事長は25日夜、大阪市内で記者会見を開く予定です。

森友学園の前の理事長の籠池泰典被告(65)と妻の諄子被告(61)は、大阪 豊中市で進めていた小学校の建設工事に対する国の補助金や、大阪 淀川区の幼稚園に対する大阪府や大阪市の補助金など合わせて★1億7000万円余りをだまし取ったとして、★詐欺などの罪で起訴されました。

2人は去年7月に大阪地検特捜部に逮捕されてから10か月近く勾留されていましたが、大阪地方裁判所が保釈を認め、大阪 都島区の大阪拘置所から保釈されました。

籠池前理事長は★午後5時20分ごろ紺色のスーツ姿で歩いて姿を現し、迎えの車に乗り込んでおよそ10か月ぶりに拘置所をあとにしました。報道陣の問いかけには答えませんでした。

2人の保釈を認める裁判所の決定は★23日に出されましたが、大阪地方検察庁が保釈に反対して★準抗告していました。

しかし裁判所は25日午前、検察の準抗告を★退け、改めて2人の保釈を認める決定をしていました。保釈金は籠池前理事長が★800万円、★妻が700万円で、すでに全額が納められたということです。

弁護士によりますと籠池前理事長らは25日夜、大阪市内で記者会見する予定です。

官房副長官「疑念に答えていく」
西村官房副長官は、午後の記者会見で、「裁判所の判断で決定されたことなので、政府としてコメントすることは控えたい」と述べました。そのうえで、「★破棄されていたという交渉記録が調査を進めた結果、見つかり、先般、精査をしたうえで国会に提出し、それに基づいた議論もすでに行われている。政府としては、引き続き、国民の疑念に、国会質疑の中でしっかり答えていきたい」と述べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮戦争時特別掃海隊中谷坂... | トップ | 和歌山県庁職労⇒仁坂知事推薦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尊敬される御先祖様と成るの」カテゴリの最新記事