へんてこ人間の日常

好きに書くわよ♡

iPhoneの調子が悪かった.

2022-01-16 19:59:00 | 日常日記
ついさっきの事です
再起動したら元気になりました😅

さて

今日は寝て曜日してました
血圧計が届いて測ったら
正常値範囲内✨

やっぱり仕事中は
動いてる+ストレスで
血圧が上がるみたいです

ひとまず安心しました😇

あんまり寝て曜日も良くないと思い
夕方からやっと起きて活動開始(笑)

ウォーキングしました


ウォーキングするだけなのに
昨日買ったアイシャドウの色味が気になって
ちゃっかりメイクもしました😆



期待通りの気に入った色味で
明日から仕事ですが
気分上々⤴︎⤴︎

ちなみに明日は
他部署で入浴応援

頑張ります!!

今夜はお風呂上がったら
洗濯干して早めにベッド行きます

沢山寝たので
眠れるか微妙ですが😅

それでは👋


おもち︎︎☺︎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。