おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

台風19号

2019年10月11日 | お知らせ

こんにちは。ご無沙汰しております・・・!!

お陰様で元気にやっております。

 

 

最近も沢山ケーキのご注文を頂いておりまして、誠に有難うございます。

少し前の写真ですが、こんな感じでお作りしております~~

(これは写真用に一瞬だけ冷凍庫から出して勢ぞろいさせてみましたが、

普段は1台ずつ冷凍庫から出して、プレートを載せたらすぐ又しまっております。)

 

 

色付けする前は、こんな感じです~~(これは別の日の分ですが・・)

 

 

夏休みは、栃木の東武ワールドスクエアや、那須のハイランドパークに行ったり、

息子と二人では初のキッザニア東京に行ったり、

お出かけもちょこちょこエンジョイしています!!

 

 

そんなわけで、今週末もありがたいことに沢山ご注文頂いているのですが、

ご存じ台風19号の影響で、

もしかしたら、ケーキのお届けに遅延が生じる場合があるかと存じます・・

一応、弊店からは通常より1,2日早めに発送していまして、

集荷自体不可!という事態は避けるよう努めているのですが、

お届け先の近くの配送センターが台風の影響で機能しなくなってしまう可能性もございますので、

誠に恐れ入りますが、その点ご理解のほどお願い申し上げます。

 

とりあえず、今日はまだ発送自体は出来そうなので、

12,13日発送分までは出してしまう予定です。

どうか皆様のお手元に無事お届けできますように…!!

 

また、今回の台風はかなりやばそうですからね…

お住まいの地域によるかとは思いますが、

出来るだけ備えを万全に、安全第一で行動してくださいね・・

 

私も今朝、外にある飛ばされそうなものは家の中にしまいました。

物干しざおも念のため外しておこうと思います。

 

取り急ぎ、ご連絡でした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお出かけby自転車 | トップ | 2020応援ソング「パプリカ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事