「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

昨夕の空

2008年06月11日 | 風景

昨夕、雨戸を閉めようと空を見上げたら・・・
飛行機雲
陽が伸びましたねぇ~~~PM7時だと言うのに・・・こんなに明るい空

白妙菊、少し花が開いてきました
綺麗な黄色ですねぇ~~~初見で嬉しいですぅ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・ (peko)
2008-06-11 12:48:02
もうすぐ夏至ですね~
そして、なんだか最近飛行機雲をよく見かけます

日が長くなってから夕食の支度が遅くなってしまってます~~(前からだろ?っていわれそうですが・・

白妙菊の花咲きましたね~~金色っぽいでしょ
それにしてもおゆきさんちのは花茎が長~~いです。
そして花も大きい
まだまだ楽しめますね


返信する
PS (peko)
2008-06-11 13:00:33
ヨンジュンsii昨日終日神奈川県のお寺めぐりだったそうですよ
おゆきさんが撮った飛行機雲、彼も県内の何処かで見たかも・・ですね~~
海岸散策もされたようですよ~
昨日はおゆきさんとニアミスだったかも

返信する
pekoさん (おゆき)
2008-06-11 14:27:20
これ・・・飛行機雲なら良いんですけど・・・
また変な物撮ってしまったかと・・・

我が家はパパが翌日仕事だと6時半には夕飯を食べて
11時には
まだ空が明るい時間に夕飯ですよぉ~~~
白妙菊の花、想像以上に綺麗で
pekoさんに「花が咲きますよ」と教えて頂いてから楽しみにしていました
そうなんですよ~ヨンヨン!
神奈川県のお寺って言ったら・・・
鎌倉ですね、きっと
我が家からに乗れば1時間で到着ですよん
あぁ~知っていれば・・・
今、紫陽花が見頃ですからねぇ~
きっとその辺で撮ったりしたんでしょうね~~~~~~~~~~~
地元で有名な「鉢の木」って料理屋さんがあるから・・・
そこでランチしたかなぁ
なんて想像しています
返信する
咲いたね♪ (おとぼけママ)
2008-06-11 15:24:37
おゆきさんのところに風邪のお見舞いに
行かなきゃと思って、ちょっと片付けが時間が掛かって
おゆきさんが先に来てくれた
風邪は治ったかな
暑かったり寒かったりだから風邪に気をつけないとね!
息子がね何時もお腹出してね寝ているのよね

ヨンヨンも老眼鏡ですか 眼鏡似合うから良いよね!

きも可愛いフェイスバンク面白いね
すぐに一杯になるかもね

うちの白妙菊も初めて蕾が付きましたよ♪
まだ咲いていませんが楽しみ  
日曜の早朝から茨城の ちーちゃんのお家に
初めてご挨拶に伺って、その近辺を散策して
ホテルで一泊して帰り、翌日は福井辺りに?息子が行こうって
夏の終わりに息子の結婚式です  
先日に百貨店で私も着る物をチェックして
何とか一着だけ着れるのを置いてもらってきたけど
祝い事ですが、色々と大変で疲れますが  
返信する
おとぼけママさん (おゆき)
2008-06-11 21:12:45
ママさん、お晩ですぅ
実は私も寝相が悪くて・・・
そのせいで風邪をひいたみたいです
あまりにも鼻の調子が悪いので
今日は「死にかけないと行かない」と豪語していた病院へ行ってきましたよ
そうしたら聴診器をあてて「これは喘息の音だ」と言われ・・・
何だか薬を持たされました~
私が一番辛いのは「鼻だよ~ん

ママさん老眼鏡はおゆきですよ!
ヨンヨンはまだまだ・・・だと思います
フェイスバンク、面白いでしょ?
まだ200円しか入ってないです

おっ?ちーちゃんとのお式の日取り決まったんですね
おめでとうございます
これから忙しくなりますねぇ
お庭のお手入れもあるし・・・
ママさん、頑張って下さいよ
でも、疲れた時には無理をせず、休んで下さい!
良かった良かった
返信する