「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

忘れ物&おまけ

2007年08月23日 | 風景

先日の高山で撮ってきた「ふくろう」さんを忘れていました
ウットクラフトの、お店の前に出ていましたよ~
閉店でなければ、中に入って見てみたかったのにぃ・・・

スーパーヘ買い物行くと涼しいので、ゆっくり見て回っていたら・・・
こんなの見つけてお買い上げ
とは言っても、これはおまけでチャンは冷しゃぶのタレに~
チンは「生茶」に付いていましたよ~
どうせ買うなら、何か付いてるほうが、楽しいですよね




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ・ω・)ノオハ♪ (mizocyan)
2007-08-23 09:22:08
残暑お見舞い有り難う・・・
今年は蝉が本当に多いですよね~~朝から
うるさくて窓を開けて居られないよ・・

 高山にもふくろうさんのお土産が有るんだね
其れとパンダかな?三度笠を被ってて
紋次郎パンダだね~~
返信する
ふくろう (ミルク)
2007-08-23 12:18:11
おゆきちゃんヨンにちは~~
ふくろうさんが こんなにいっぱい!!!
こんなに 買ってきたの~
ふくろうって縁起が良いって聞いた事がある
昔 ふくろうのペンダント 買っちゃった^^
ちゃんもちゃんも
顔がカワイイね~~うふふ
おゆきちゃんは おまけを見つけるのが
上手だわ~~
返信する
福がいっぱい! (みわこ)
2007-08-23 14:40:32
たくさんの「ふくろう」さんたちO(≧▽≦)O♪

これだけいたら、福がいっぱい入ってくるかもネ

さんとちゃんたち、可愛いね

そうそう、どうせ買うんだったら
わたしも「おまけ」付きを買っちゃうよ~
返信する
mizocyanさん (おゆき)
2007-08-23 15:53:41
横浜は今朝、雷雨があり涼しかったのですが
午後からは蒸し暑くなって、油蝉がジージー鳴いて
うるさいくらいです
この、ふくろうさん達は皆、木や木の皮でできています~
何だかご当地パンダみたいですよ~
三度笠のパンダちゃんは群馬県、こんにゃく田楽を
青いパンダちゃんは、かぼすを、白いパンダちゃんは白無垢で味噌カツを持っています
返信する
ミルクさん (おゆき)
2007-08-23 15:59:41
ヨンにちは
今朝、うちの方は雷雨がありましたよん
午後からは、やはり蒸してきましたね
この、ふくろうさん達は写真を撮ってきただけで・・・
これは売り物じゃないそうですよん
ふくろうさんも、縁起物ですからね~
私はネックレスを数年前に義兄からもらいました!
おまけ大好き
返信する
みわこちゃん (おゆき)
2007-08-23 16:05:00
この、ウットクラフトの、お店、丁度閉店するところで、中に入れずに残念でしたが
これだけは撮っておこうと、仕舞うのを待ってもらったんです
良くできていましたよ!

同じ値段でも、何かくっ付いていると嬉しいですよね
返信する
ウッドクラフト (peko430)
2007-08-23 16:19:08
だ~~い好きです。
最近は「ふくろう」(不苦労)のものが多いですよね。
冷シャブのたれに「」が??
あっそうか~、シャブだ~(脂っこい私をどうぞ・・不味いかな
生チャにちゃん可愛いな~~
白無垢ちゃん名古屋版
返信する
pekoさん (おゆき)
2007-08-23 17:59:24
本当は、このお店の中を見て買い物をしたかったのに・・・残念でしたぁ
写真だとあまり良く見えませんが、不苦労さん、可愛くできていましたよ

何だか私が買ったら共食いみたいで・・・
レジでチト恥ずかしかったです
このパンダちゃん63種類あるとかぁ・・・
白無垢に味噌カツは名古屋ですね!
かぼすは・・・どこだろ・・・
返信する
沢山なおまけ♪ (おとぼけママ)
2007-08-23 21:22:53
私もおまけ付きの方を買いますよ(笑)
何か~楽しいものね♪
さんは私に、ピッタシで~す
生茶にも付いていたに覚えておこ~っと!
冷しゃぶのタレにも~冷しゃぶを食べたくなりました(笑)
あっちこっちで蝉さんを見たとブログに
私はサルスベリの木の天敵のカミキリ虫が
逃げてゆくのを見たぐらいですよ
ほんと、鳴くとうるさいから合わない方がいいかもね!

ヨン様が好きなのですか
私は、クオン・サンウだっけが好きなんですけどね
よく見てるギャオでは見たのばかりで残念です
返信する
ふくろう (あかね)
2007-08-24 06:07:46
福がいっぱいね。
きっとおゆきさんちには幸せがいっぱいあるんだと思うよ。
私は、おまけつき買わないわ。
生理整頓がヘタだから、家の中がゴチャゴチャになるからものはふやせないの・・・・。ションボリです。。
返信する