「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

庭の住人

2007年04月19日 | 
      我が家の庭の住人が増えましたぁ~
      ソーラー電池で暗くなると、カエルさんのお腹が光ります
      ストロベリーポットには、ラベンダーとマリーゴールドを植えてみました

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな~ (ritsuconcon)
2007-04-19 14:18:10
カエルちゃんのお腹が光?あ~それ、面白そう!ケロリンおじさんがやってきたんじゃないでしょうネッ!実は、mi叔父さんの正体は・・・ケロケロだったりして?顔色もいいし、ゆったり表情も気に入りました。かぶってるのも、かわゆいです。どこでみつけたんですか~~?
返信する
お花のコメント~ (ritsuconcon)
2007-04-19 14:27:23
ちょこちょこ、顔が出ていて可愛いし、どこから見てもきれいですね。マリーゴールドは、丈夫だし、いつまでも咲いてくれるし、言うことなし!色も鮮やかで、まわりが華やかに演出してくれますね~。
返信する
素敵!! (peko430)
2007-04-19 15:04:21
ストロベリーポット植えのお花のレイアウトがとっても素敵ですね~~~
かえる君も可愛いし、ソーラーで、おなかが光るのもいいですね~~
家にも欲しいな~(こんなの売ってないよ~
欲しいな・欲しいな・絶対欲しいな
返信する
ritsuconconさん (おゆき)
2007-04-19 17:10:06
このカエルさん、ケロリン叔父さんに似てたりして・・・
近くの、ホームセンターで980円でしたよ
D2ってホームセンターです!
ラベンダーの紫と、マリーゴールドの
鮮やかなオレンジと黄色が大好きです~
マリーゴールドは世話なしだから、横着な私には
もってこいのお花です
返信する
pekoさん (おゆき)
2007-04-19 17:15:34
ストロベリーポット、いちごを植えるつもりが
この様になりましたぁ~
ポッケの所が小さいので、何も植えられずにいたのですが
マリーゴールドの小さな、かぶを見つけたので・・・
カエルさんの他にも、ふくろうさんがいましたよ~
返信する
ritsuconconさん (おゆき)
2007-04-19 17:16:58
ケロリン叔父さん、今日も素面で
早く帰ってこないですかねぇ~
返信する
|*・д・)ノ  ただいま~♪ (mizocyan)
2007-04-19 18:26:16
誉めてくれてありがCHU♪('ε゜人)*.+゜
光るお腹は似てるかもね?p(`・ω・´メ) ムカツク!!
でも参考までに==175㎝・70㎏・靴のサイズ16.5㎝
目・1.2、コレステロール・異常無し、血圧・145/86
そっくりさん:ぺ・ゴジュン似??

 冗談は此くらいにして・・今日:900から
「ホテリアー」が有るけど、楽しみにしてるんでしょうね!
 怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
返信する
mizocyanさん (おゆき)
2007-04-19 19:37:09
お帰りなさぁ~い
そうあかぁ~こ~んな、お腹してるんだぁ~
うっ!身長175cmですかぁ~タイプでしゅ
靴のサイズは26.5でしゅね~
気をつけないと・・・ritsuconconさんからチェックはいりますよ
「まぁ~ケロリンおじさんの足・・・可愛いこと~」とか
ヨン様は雲の上の人・・・ヤキモチやかないで下さいね~
きゃ~楽しみぃ~
返信する
175cmは、タイプですぅ~ (ritsuconcon)
2007-04-19 20:10:40
お腹は光らなくていいですッ。
それから、あの~、その~、え~と~(もじもじ)。オツムはどうなってますか?オムツじゃなくて、ちゃんとありますか?
毛が命ですから~~!
(アッ、いけね!男性は、コレが一番傷つくんだっけ・・・)
返信する
ritsuconconさん (おゆき)
2007-04-19 20:54:06
175cmはタイプですよね~
ビックリしましたよぉ~オムツかと思って・・・
私は、髪は、どうでも良いですよぉ~
ズラもあるし
ハートですよ!ハート
ケロリンおじさんの才能、勤勉さに惚れなおしたとこですから~
ただの酔っ払いじゃなかったんですよぉ
返信する