「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

おこし下さる皆様へ

2008年12月18日 | トホホな事
毎度毎度、お返事が遅くなり申し訳ございません
明日、時間ができ次第、記事をUPいたしますぅ
おゆき、少々目・肩・腰にきておりますぅ

今夜はこれにて、失礼おばいたします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないで~~ (mizocyan)
2008-12-18 21:02:07
 女の人は年末は、色々と忙しいと思います
無理しないで、暇な時はゆっくりと休養しなさいよ~~
 疲れからきっと、来て居るんだからね~
pekoさんも少し、お体を壊して居るみたいなの
休養が一番、良い事だからね・・・

 インフルエンザも流行って居るから
弱った体には、特に禁物だからね・・・

 じゃぁ~~ゆっくりとね・・・
返信する
大丈夫ですか? (めぐ)
2008-12-18 21:23:45
私もちっとも良好になりませんよ。
これから余計に気忙しい時期ですから
大事にして下さい。
私もボチボチやってます。

返信する
大丈夫かい? (さくら)
2008-12-19 00:38:18
こんばんは
おゆきさんご無沙汰してます
いつもだろうが・・・ってごめんよ
どうしたの大丈夫なの?
寒くなって来たし余り無理しないで
ゆっくり休んで下さいね
おゆき坊が元気じゃないと駄目だぞ~
栄養とって早く元気になっておくれよ
お風呂で適度に体を解してみてね
少しは良いかと思いますが・・
どうぞお大事にね

今日カード送らせて頂きました
色々とお手数お掛けしまして
ありがとうございました
返信する
あぁ~やっぱり (ぽんた)
2008-12-19 05:53:19
おゆきどん おはようさん
この頃ブログUPされてるのが
少なかったからもしかして・・・と思ったら
やっぱり体調不良だったんだぁ
大丈夫かぁ~ 心配じゃのう
毎日寒いから無理しないようにして
体を冷やさないように、栄養をとったり
温かい物飲んだりするんだぞぉ~

ブログはボチボチでいいやねぇ
体調を良くするのが一番だよ
返信する
無理しないで (ひな)
2008-12-19 08:10:14
おゆきちゃん
ひなの更新・お返事がいつも遅い時に(いつも過ぎる?)「無理しちゃ~いけないよ」ってあったかなお言葉いただいているので、そのままおゆきちゃんに
無理は禁物ですからね・・・絶対に・・・
心配だもん
言うこと聞かないと・・・もう一緒にしないぞ
ピーちゃん、モンちゃんひなたんの代わりにママが無理しないように見張っててね無理したらひなたんに言いつけにくるんだよ~
返信する
mizocyanさん (おゆき)
2008-12-19 12:49:44
こんにちは
ご心配おかけしますぅ
身体の不調と言うより
手術した方の腕の動きがどうしても鈍いので
全身でかばうせいで
肩や腰に負担がかかるんですね
歳のせいか目にもきますぅ
元気は元気ですからボチボチ
普段、サボってるツケも回ってきてるんですね
さんも飲みすぎ風邪には気をつけて下さいね
返信する
めぐさん (おゆき)
2008-12-19 12:55:42
こんにちは
風邪はまだ、ぬけませんかぁ?
私は右腕の動きが鈍いので
全身でかばってしまい肩や腰にくるんですねぇ
横着なくせに何でもパッパとやろうとするから悪循環
アチコチにシップを貼ってますぅ~~~
元気は元気なんですよ
何だかインフルエンザも流行りだしましたからね~
めぐさんも気をつけて無理されません様に
返信する
さくらちゃん (おゆき)
2008-12-19 13:04:11
先程はをありがとう
何だかねぇ~~~
普段サボってろくに片付けもしないから
年末にツケが回ってくるのさぁ
肩だの腰だの~シップだらけだよぉ
元気は元気だから心配いらんでぇ
工場長も忙しい時期なのに
ヨンヨンへのカード、お世話さんでした
リストラしないでね
インフルエンザも流行りだしたから
工場長も気をつけて
我々社員のヨンフルエンザは治まらん


返信する
ぽんたちゃん (おゆき)
2008-12-19 13:09:07
心配かけて、すまんねぇ
何だかアチコチ、筋肉痛みたいだじょ
でもねぇ~元気は元気だよ
普段からサボってるから
年末にきて、いろいろやりだす悪い癖さぁ
なかなか、ぽんたちゃんとこへも遊びに行けなくてごめんちゃい
ボチボチ
返信する
ひなちゃん (おゆき)
2008-12-19 13:19:07
いつも心配かけてごめんよぉ
何だか、アチコチ筋肉痛みたいだよぉ
でも元気は元気だからね
横着だから、何でも早く済まそうとするのもいかんね
心は乙女
身体は老婆だぁ
ボチボチ頑張るよ
ひなちゃんも風邪には気をつけてね!
インフルエンザも流行りだしたみたいだからね~
でも我々はヨンフルエンザ菌の免疫で大丈夫かぁ

ママはねぇ~若くもないのに張り切るからいけないのしゃbyぴー助
返信する