「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

お風呂上りの一杯

2008年09月22日 | 好きなこと
昨夜の横浜の空は
夜中に(多分夜中だと・・・)驚いてしまいましたよ
昨日の朝は朝で・・・確か・・・7時過ぎ頃・・・
震度3の地震で驚きましたぁ
まったくもって、心の臓に悪いことばかり

そぉ~んな、おゆきのお風呂上りの楽しみ・・・
凍ったチューペットにミネラル炭酸水をかけて・・・
うす不味いソーダ水の出来上がりです
あまり甘くなくて、ノドが乾いている時はマシッソヨ
本当はアイシュクリームが入ると、おいちいんですけどねぇ
寝る前ですからね
後でモンは知らんぷり~ぴー助は「何ダァ?」てな顔です

おまけ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2008-09-22 15:05:33
おゆきちゃんヨンにちは~~
毎日 空が暗いです
お風呂上り
チューペット&炭酸水で グイ~~っと
モンちゃんも横目で
ママを 見てたりして
来年「四神記」を 宝塚で やるらしいですね
おゆきちゃん 宝塚ファンですか
「真飛 聖さん」がタムドクを演じるそうです
私 名前も顔も じぇんじぇん 知らないの
グオン・サンウさんの結婚式に
ヨンヨンも 招待されてるって
出席するのかな~~
返信する
お風呂上がり・・ (いいだせんこう)
2008-09-22 18:38:57
オシャレなお風呂上がりの一杯ですねぇ~ お風呂上がりといえば 私の一杯は冬でもキンキンに冷えた牛乳です!大量に摂取します?そして たま~に格好つけて?・・パイナップルのシロップをペリエで割って頂きます。これは絶品ですよ…お試しください。
返信する
真似っこしてみようかな (greentea)
2008-09-22 19:13:15
おゆきさん、こんにちは。
一杯というタイトルを見て
かなって思いました。
チューベットに炭酸水といっても
このサンベネデットはイタリアで
最も有名な、値もわりと高い
ミネラルウオーターですよね
楽しみになるのですから、
美味しいんでしょ
うしろで可愛いぴー助くんとモンちゃんが
見えますね
その又うしろにはねこちゃんが
顔を出して賑やかですね
ウイスキーグラスのヨン様の表情が
やさしそうで
細工するだけの甲斐がありますね
返信する
Unknown (mizocyan)
2008-09-22 20:23:47
今日は昨日の雨で涼しい朝でしたね~
昨日は近畿でも、所に寄って凄い雨でしたよ
 雨もそうだけど、今日も東北の地震んの速報
最近、全く何が何処で起こるか解らないのが
怖いよね・・・お互い注意しなくちゃぁ~ね
 
 やっぱり風呂上がりは、こめかみが痛く成る位に冷えた?-?でしょ・・・
返信する
お風呂上りは 最高でしょ (ritsuconcon)
2008-09-22 20:56:15
飲んだら、汗がシュワーっと吹き出るんじゃないですか? そこが、醍醐味だね。
こたえられないでしょ!?
甘くないのはいいですね。習慣になると、毎日飲んじゃいますよね。おいしいものは、しあわせ~!
返信する
地震だったの(-_-;) (おとぼけママ)
2008-09-22 21:34:06
雷に雨に地震まで! 大変な日でしたね!
今夜は大丈夫であります様に 
お風呂上りに美味しいそうですね!
ほてった体が、ス~っと爽やかにですね
あら~強くないヨン様をグラスにどっぶりと
ご機嫌な顔をしていますね!

そう言うえば、おゆきさん人物だけ切り取れないと言っていましたね
JTrimで簡単に切り取れますよ、画像の切り取りたい所に
マウスをもってゆき マウスの左側をクリックしたら
線が二本が出るから、マウスの左側を抑えたまま
矢印を斜めや横に引いたら四方に切り取り線の囲いになるから
写真の画像の切り抜きたい所まで広げたり狭めたりして
JTrimのイメージ(I)の切り抜き(T)をクリックしたら
切り取れて画像の要るところだけくり抜いたり出来ますよ!
もし今一になり、やり直したかったら編集(E)の元に戻す(U)をクリックしたら元に戻って
もう一度やり直しが出来ますよ!
このことを 知っていたらお節介でした!
今のままでも色んな所に上手に入れてもらった
ヨン様もチソン君も素敵でしたよ!
今夜は、おゆきさん安眠出来ます様に!
返信する
ブランデーグラス♪ (peko)
2008-09-22 21:58:16
これはきっとマシッタでしょうね~
うす甘が上がりにはですよね。
って言ってるpekoは、上りに抹茶アイスバー(細めのよ!)を食べたところです
ピーちゃんたちほんとに揃って見てるよね~招きチャン達もねっ
この写真貴重

ほんとにこれでおよしよ~って言ってくれてるみたいだよね
酔えば酔うほど~寂しくなってし~まう~・・・・・女ごころ~痛いほどわかる~~な~~んて
隣に座ってグラスを傾けながら歌ってくれないかな~~


返信する
のどがかわく・・・ (がっちょーん)
2008-09-22 23:34:49
そうですね。のどが渇いたときは、ちょっと薄目の清涼飲料水がちょうどいいですね。

ところで、ブランデーグラス、知っているじょ(^^;
歌うのはちと難しい。

ヨン様は裕次郎を知っているかな?(^^;
返信する
うまうまでやんすね (ぽんた)
2008-09-23 07:35:54
おはようさん おゆきどん
今日は朝からいい天気だじょ
祝日で休みだっちゅうのに旦那と息子は仕事サラリーマンは大変じゃの~

おゆきどんのお風呂上りは手作りソーダ水でっかぁ
ぽんたはアイチュをよく食べるよん
でも寝る前にたべると夜中トイレに必ず起きちゃうんだわぁ
何だか歳なんだわね
返信する
ミルクさん (おゆき)
2008-09-23 10:35:25
よんちゃ
今日は数日ぶりにカラッと晴れましたね

本当はあがりはキンキンに冷えたを!といきたいところですが・・・
ヨボが飲まないので一人で飲んでもね~~~
真夏の暑さも収まりチューペットも昼間は出番がなくなり
最近はこんなことして飲んでまっしゅ

ん~ん~宝塚は大の苦手でして・・・
「太王四神記」でも・・・ひきますなぁ
サンウちんの結婚式は極秘とか言いながら
「新羅ホテル」と公表してしまって・・・
ヨンヨンは行けるのかなぁ?
自国でもファンが増えているから大騒動になるのではないですかね
返信する