「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

何か考えていたのかなぁ

2007年03月29日 | キュー太郎
      キュー太郎に限らず、小鳥はよく首をかしげま
      ワンちやんもそうですよね~
      そんな時、何か考えているのでしょうかぁ・・・

       
      おゆき、明日より一泊で、熱海へ行ってきます
      一ヶ月間、入院生活を共にした友人3人で
      同窓会です





      


    





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて、いってらっしゃい (ritsuconcon)
2007-03-29 20:25:09
い~ですねぇ。熱海~私は、湯河原には行ったことあります。道端に、かんきつ類の実がなっていて、雪も降っていて、なんか不思議な感じでした。雪降るとは思ってなかったですし。
ゆっくり、体を、じっくりあたためて来てね!
返信する
ritsuconconさん (おゆき)
2007-03-29 20:42:59
湯河原は、みかんの産地で
何度か「みかん狩り」に行きましたよ~
以外にも湯河原・・・
関東地方で雪が降る時、横浜あたりより
積ったりします・・・
今日も早起きをしてパパと茨城まで
「袋田の滝」を見に行ってきました
明日も苦手な早起きです
でも楽しんできますね
返信する
なにかあるの? (peko430)
2007-03-29 21:01:26
キューちゃん、左の方に何か見つけて「なんだろう?」って首を傾げてるのかな~~。
お出かけ続きでいいですね。
今日は、「滝」で、明日は
「同窓会」で、わいわい、がやがや、楽しんできてくださいね。
お土産(話)待ってますぅ~~
返信する
楽しんで来てね・・・ (mizocyan)
2007-03-29 22:02:07
 キューちゃんはが見てるから
ママは疲れた体と気持ちをに入って
ゆっくりと癒して来て下さいね~~

 但し、誰かさんの様に
飲み過ぎ歌い過ぎに注意しようね~~
 
返信する
楽しんで来て下さい。 (めぐ)
2007-03-29 22:39:58
熱海ですか?いいですね。
家は主に湯河原が多いです。
後は伊東かな?
昔は会社の保養所が箱根・伊東とかにあったので
良く行きましたがバブルがはじけてなくなって
しまいました。でも普通のホテルには(系列の)
社員は安く泊まれるんですけどね・・。
気をつけて・・そして楽しんで来て下さいね。
又お土産話しを待っています。^^
返信する
pekoさん (おゆき)
2007-03-30 06:51:25
昨日はヨボが急に出掛けようと言い
行ってきましたが、帰り道、渋滞にはまりましたよ~
たまにで出掛けるとこれですよ
今日はなので
ちょっくら行ってきますね
返信する
mizocyanさん (おゆき)
2007-03-30 06:58:02
今日も暖かくなる様ですが、
が降っています
ホテルでゆっくりしてきます
今日のメンバーは「酔っ払い仲間」ではないので
さんみたいに、たくさん飲まないですよ~
でも、久々に会うメンバーだから
おしゃべりに花がさくでしょう
行ってきますぅ
返信する
めぐさん (おゆき)
2007-03-30 07:02:06
湯河原、伊東も良いですよね~
何故か最近、熱海に縁があります
主人の会社の保養所も、少なくなりました・・・
今日は、こんな天気で
朝から膝が痛いですがぁ
を楽しんできますね
返信する
ウン、わかる! (あかね)
2007-03-30 07:12:12
うちのモモも小首をかしげますね。
何を考えているのか、何も考えてないのか・・・。
そうそう、小鳥もそういうしぐさしますよね。
キューちゃん愛らしいです。

私もつい先日、湯河原に行ってきました。
楽しんできてくださいね!
返信する
あかねさん (おゆき)
2007-03-30 07:33:05
あかねさん、おはようございます!
モモちゃんは、ご機嫌良くしていますか?
キュー太郎、話かけると、よく首をかしげていましたよ~
今日はで「再建」したオッパイの
お披露目会です・・・
行ってきますねぇ~
返信する