「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

メリークリスマス♪(=^^=)♪

2008年12月25日 | ぴー助

早いものですねぇ~~~昨日はクリスマスイブ!今日はクリスマスですよぉ
って・・・・・当たり前ですかぁ
クリスマスイブ・・・・・・・・一番に思い出すのは・・・・・・・・
幼馴染で初恋の相手だった彼がお誕生日なんですねぇ
まぁ~そんなこたぁ~どうでも良いですがねぇ
先日、義母の施設に靴下などを届けに行って「おかぁさん~もうすぐクリスマスだね」
そう言ったら義母は・・・・・・「そんなには苦しまなかったねぇ~」と言ってました
おいおい!ウケ狙いかぃ・・・・・・相変わらず宇宙を旅する義母

スーパーの屋上駐車場で建物の間から綺麗な富士山と夕焼けが見られました
デジカメがあればなぁ~~~でしたが携帯で撮ってみました
お返事も遅れがちで申し訳ありません
何かと気忙しい年末ですが皆様もどうぞ風邪などひかれませんように
おゆきより心をこめてメリークリスマス

昨日で落ち込んでいた親友の〇代さんへ




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (ミルク)
2008-12-25 16:37:48
おゆきちゃんヨンにちは~~
建物と建物の間から見えるの
富士山
冬の夕日も綺麗ですよね~~
どんなに辛い事や悲しい事が あっても
必ず日は沈み日は昇る
当たり前の事なんだけど
夕日を綺麗だな~って見る心が あるって
大切だし そう思えるのは幸せな事ですね
気持ちにゆとりが無いと夕日を見ても
何も感じられないモンね
明日から また 元気ハチュラチュ
頑張るヨン
返信する
こんばんわ (さやか)
2008-12-25 18:34:17
おゆきさん
メリークリスマス
わぁ!初恋の人のお誕生日だったのですか
結構何十年経っても 初恋の人の誕生日って忘れられないものですよね
私の場合は、バレンタインデーの前日だったかな
夕焼け綺麗ですね
おゆきさんは、ほんとに携帯からでも上手に撮影されて凄いですヨン
うちからも富士山が見えます
パパさまと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2008-12-25 19:46:17
メリークリスマス!
ピー助ちゃんたち、すっかりクリスマスモードで可愛いニャ~

富士山が見られるのね。良いな~
筑波山は見れないよね

まだ年賀状を書いてない私
頑張らなければ
おゆきさんも体調崩さないようにね~
返信する
くっきり!! (peko)
2008-12-25 22:27:46
Merry Christmas
可愛いカード有難う
初恋の人のお誕生日おめでとうで~~す{毎年思い出せるっていいですよね~
富士山がくっきりみえてますね~
一度登ってご来光拝みたいな~

返信する
お~~~ (ひな)
2008-12-26 16:47:07
富士山だ~~~
富士山見えるってすごいです~だって関西人ひなには新幹線乗った時とか~からしか見れませんもん
縁起がいいぞ~って感じですね

クリスマスいかがでしたか?
今年はひな宅は何もなく・・・僕ちゃん塾だったし
今年は大人しく~しておきました(笑)

今日は寒くてが舞ってました。おゆきちゃん風邪引かないでくださいね
返信する
▽・ェ・▽ノ (mizocyan)
2008-12-26 19:10:16
今日は一日遅れの「ホワイトクリスマス」に
成って居ましたね~
関東の方も雪が降ったんジャァ~無いですかね
風邪の方は大丈夫ですか~
 淡い初恋素敵な思いでです
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
 クリスマスカードもとっても素敵で
ちゃんm喜んでいますね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 
 お母様もジョーク?が出るのは
元気な証拠ですね・・・

 日本一のお山がビルの間から
お顔を出して素敵ですね~~

 「ナナちゃん」と言うんですか~
亡くなられたのかな?
可愛いお顔をして、おゆきさんに「('-'*)アリガト♪」と言って居る様だね~~
返信する
おっしゅ~ (さくら)
2008-12-26 20:00:55
おゆきさん体の方はどうですか?
少しは良くなったかなぁ?
余り無理しちゃ駄目だよ
お互いにね・・
クリスマスに元彼ってかい!
クリスマスじゃねぇ~
覚えていても仕方ないよ
ヨボちゃんには言わんから安心しおしよ
素敵なクリスマスだね、ぴーちゃんモンちゃん
まぁちゃん皆たのしそうだもん
ナナちゃんも笑ってるよ
携帯で撮ったの?凄く綺麗に撮れてます
↓甥っ子ちゃんから可愛いの貰って良かったね
今日は特に寒いから温かくしてね
返信する
Unknown (heiji303)
2008-12-27 17:21:52
こんばんは。今年もいつのまにか
クリスマスが過ぎたって感じ。
子供が小さいときは、ツリーを
かざって、靴下をつるして
プレゼントを入れて。
 でも大きくなって「サンタは、
本当は、いなかったんだろ。学校で
友達がそう言ってたよ。」と子供
に言われ、もうそれから我が家では、
クリスマスは、年中行事から
姿を消したのでした。
返信する
今日は! (がっちょーん)
2008-12-27 21:21:38
強い季節風だったけれど、母ちゃん大丈夫だったかなや?
ワシは、車で実家に戻ったずら。途中、富士山がよく見えたなあ。
富士山の写真を撮りに行きたくなってきたずら。

やっぱり家族はいいねぇ。
ピー助くんとモンちゃん!(^^)素敵な顔だじょ。
クリスマスかあ(=_=; 独り者には辛いのう。(--;
でも、母ちゃんちゃんと初恋の相手さ、覚えてんだねぇ。(^^;
初恋の相手は・・・ぼんやり覚えているくらい。軽かったのかな(--;
反省!

そういえば、職場でいつもお世話になっている女性の先輩の誕生日が12月25日だあ(^^)。
返信する
素晴らしいよ (greentea)
2008-12-28 07:54:13
おゆきちゃん、お早うございます。
先ずは、加工の写真、上手に出来ていてビックリですね
ぴー助君とモンちゃんが可愛くクリスマスの
主役になって、おゆきちゃんの加工技術の
上達振りは大したものですね
携帯の富士山と夕焼けも良く撮れていて雰囲気が感じられますよ
親友の○代さんへの写真も素晴らしい出来栄えで見ていて楽しいよ
返信する