「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

韓ドラのコンサート

2007年08月06日 | 好きなこと

先の記事にも書きましたユン・ソクホ監督のドラマコンサート
『春・夏・秋・冬』が無事に行われたそうです
ゲストのタレントさんがこ~んなに
キム次長でお馴染みのクォン・ヘヒョさん、監督のドラマすべてに出演の
韓ドラのお母さん、キム・ヘスクさんも来日されたんですね~

監督を囲んで、ソ・ドヨン君、ダニエル・へニー君
監督が、小さい方なのか・・・二人が大きいのか・・・
そして、ソ・ドヨン君は
春のワルツの主題歌「Flower-M」を歌い
冬ソナでお馴染みのピアニスト、イ・ジスさんと共にピアノを披露したそうです
テレビでの放送はいつなのでしょうかぁ・・・楽しみですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いてみたいわ~ (Unknown)
2007-08-06 20:26:27
冬ソナの生の演奏聴いてみたいですぅ。
感激新たでしょうねぇ。いちころかも。
返信する
きいてみたいわ~お~ん (ritsuconcon)
2007-08-06 20:28:22
冬ソナの生演奏聴いてみたいわ~!感激新たでしょうねぇ。冬ソナに再燃かも。
返信する
ritsuconconさん (おゆき)
2007-08-06 20:45:32
お帰りなさぁ~い
湯河原は暑かったでしょ?
横浜も、毎日猛暑ですよ
「冬ソナ」・・・DVDを撮ってあるので見たいのですが・・・
夏はチト、あのマフラーだのコートが暑苦しいですぅ~とか何とか言ってる私・・・
見始めたら止まらなくなるのが恐い~~~~~~
返信する
TV放送が・・ (peko430)
2007-08-06 21:23:12
待ち遠しいですね~~
キム・へスクさんは、何時見てもお若いですね~~。
「秋の童話」でいい演技されてるところついこの間見たところですぅ~
監督さん小さい方なんでしょうね。
最初「座ってるの?」なんて思ってしまいました。(笑)
返信する
pekoさん (おゆき)
2007-08-07 09:02:31
本当に放送あるんですかね・・・
早く聴きたいですよね
キム・へスクさん、美しいですね~~~
「冬ソナ」の頃からぜんぜん変わってないですね!
ユン監督・・・私も座っているのかと思いましたよ~
ドヨン君とダニエル君が大きいんですね
返信する