「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

お客様

2007年08月30日 | 風景
今年は、本当に残暑が厳しい横浜ですが
今日は時々少し蒸しますが、かなり楽になりました
皆さんのところはいかがですか?
体調のほうは大丈夫でしょうか

月一通院から帰ると、玄関にお客様が・・・
今年は、蝉が多かったですよぉ~
そしてこの暑さに、おゆきはまいりましたぁ
何も手に付かずに毎日が過ぎて・・・塗り絵も途中のまま
ピアノを弾けばあきてしまい・・・お仕事もしていないのに・・・
本当にグータラ主婦ですね

そして、蝉君と立ち話を終えて、玄関を開けると・・・
愛しのアノ人が出迎えてくれますぅ~
元気良くただいまぁ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (peko430)
2007-08-30 18:54:42
残暑の中「月一通院」お疲れ様でした。
昨日ちょっとお湿りがあって、昨夜は涼しかったんですが、今日も朝から暑かったです。
出かけるのが億劫になりますね。
おゆきさんちは愛しの人がお出迎えしてくれていいですね~。
今日は午後から「韓国家庭料理」食事会に行ってきました~。後でUPしますね~。
たらふく食べて夕食入らないわ~(またpekoになっちゃった)
返信する
pekoさん (おゆき)
2007-08-30 19:34:20
こちらも明日は午後から、また暑くなるみたいです
秋の虫も鳴き始め、夕方になると
「夏も終わりかぁ~」なんて思いますよん~
ホッとする反面、日暮れが早くなって少し寂しいおゆきです
「韓国家庭料理」楽しみです
返信する
おつかれさま (ミルク)
2007-08-30 20:29:10
おゆきちゃんヨンばんわ~
病院に行ってたんですか~~
お邪魔したらブログが更新してなかったから
どうしたのかな~~って チョコット心配したヨン
病院は予約してても 時間がかかるよね
大きい病院は 待ってるだけで疲れちゃう
おつかれさまでした~~
玄関を入ると愛しのアノ人が お出迎え
お帰りなさ~~い
まちゃさんの家って 綺麗にしてるのね^^
ウチなんか ヒドイよーー
来たらビックリヨン~エヘヘ
返信する
涼しく成った~~ (mizocyan)
2007-08-30 20:44:13
 昨日の夜から今朝方まで降ってくれたので
凄く今日は過ごしやすいですよ~~
 今週一杯は曇り・雨の予報で、其れが過ぎると
朝晩は楽に成るのかな~~

 大きな病院は、一日仕事だよね~~
通院の日はゆっくりと、体を休めるのが良いよ
二人と、おやつでも
食べながら昼寝でもしなさいな~~
返信する
あら~まぁ玄関までお迎え (おとぼけママ)
2007-08-30 21:53:27
お疲れで帰ったようだけど
これを履くと疲れを取ってくれそうですね
蝉さんにも迎えてもらって
外は暑かったですか、何だか私は
エアコンの番で申し訳なかったですね
何、ピアノも弾けて、塗り絵も上手なの
私はそんな素敵なことは出来ません
お出掛けしてきても、ブログを更新して
のろまの 私にはとてもグータラさんに思えましせん!
ぴー助くんもモンちゃんも行っていますよ
返信する
お疲れさまでした~ (みわこ)
2007-08-30 23:07:41
おゆきちゃん、ヨンばんは!

今日は「月一通院」の日だったのね~
暑い中の通院、お疲れさまでした

横浜は、まだまだ残暑が厳しいのですね
沿岸にあるわが家は、最近朝晩はぐっと冷え込み
今夜は寒いくらいですよ

玄関を開けると・・・
愛しのアノ人が出迎えてくれるのね

笑顔が素敵なヨンヨンo(*^▽^*)o
ほっと癒される優しい笑顔だよね
返信する
ミルクさん (おゆき)
2007-08-31 08:47:34
おはヨンごじゃいます
今日も雨が降ったりやんだりですかね~
の中は洗濯物のオンパレードです
病院は、予約制になってから待ち時間が少なくなりました
主治医の先生が、若いけど、とても優しい方で
毎月の楽しみでもあります
ヨンヨンほどではないけど・・・背が高くて
瞳の綺麗な爽やかな先生ですよん

家の中で一番綺麗なのが玄関なんです
部屋はガチャガチャ・・・
返信する
mizocyanさん (おゆき)
2007-08-31 08:54:01
横浜も一昨日の夜から、
今日も降ったりやんだり
少し蒸しますが、暑さから解放され楽になりました

昨夜は早くに休んで
今日は元気いっぱいです
返信する
おとぼけママさん (おゆき)
2007-08-31 09:03:37
ママさん、おはヨンごじゃいます!
スリッパ履いて、家の中をスキップしたりして・・・
そんなに身が軽くないですが
暑さも雨のおかげで楽になりましたが
少し蒸しますよ
秋の気配もしてきましたね

ピアノは下手で、塗り絵はお粗末ですよぉ
ママさんは、ブログの達人じゃないですか
おーちゃんも、可愛くしてもらって幸せ
返信する
みわこちゃん (おゆき)
2007-08-31 09:18:21
おはヨンごじゃいます~
一昨日の晩からが降りだし
あの猛暑からは解放されましたが
少し蒸し暑い横浜です
みわこちゃんとこは、もう肌寒いんですね

この笑顔に参ってしまったんですね~
このスリッパ、通販で買ったのですが・・・
はじめは履けなくて眺めてばかりでした
返信する