超前向き

実践から理論を学び、実践で理論を表す。

卒業

2013-03-19 22:49:24 | 日常
九代目の卒業の日であった。
どの子も全力で取り組んだ。
泣かそうと思ったが、みんな笑顔で巣立っていった。

長男の卒業式でもあった。
こちらは校長が退職ということでサプライズで
6年生から校長先生に卒業証書が渡されたらしい。

長女の高校の合格発表の日でもあった。
「受かった」のメール。

とにかくほっとした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校 | トップ | 例会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 07:19:22
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^(o≧▽゜)oニパッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事