おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

個別指導ルームとリスニングブースと春の筆箱シリーズ中3編

2017年04月21日 | 日記

八幡桜宮教室から樋口です。

学校の新学期が始まって1ヶ月。

生徒諸君との会話は、「新しいクラスはどう?」「勉強どう?」などフレッシュな内容でスタート。

そして、生徒諸君だけではなくて、先生の方もフレッシュ。

研修をスタートしたフレッシュ先生が教室に登場しています。ただ今、ビシバシ研修中なので、みんなと一緒に勉強するのはもう少し先です。乞うご期待!

あともう1つフレッシュなのが、生徒諸君の筆箱。今回は、中3生の筆箱シリーズです。スゴイのを見つけましたよ~。

おさるのジョージ筆箱。スゴイですね。

ちないみに、僕は、おさるのジョージと黄色いおじさんの物まねができます。

聞きたい人はリクエストして下さいね。

ちなみに、筆箱の写真の中に、僕の格好いい円柱型筆箱が混じっています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoy English! | トップ | 夏野菜の植え付け準備完了 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事