旦那が癌になりまして

2010年1月26日肺がんの宣告、他の方のブログを見て勇気をもらい、私も誰かの力になれたらと書いています。

アリムタ維持療法6 コース

2012-06-08 22:39:33 | 日記
本日呼吸器内科受診
血液検査
レントゲン
安定しているので
6コース点滴できました。
来週末のお遍路旅も行けそう
高知31番札所から愛媛43番札所迄
途中映画パーマネント野ばらのロケ地があるので、楽しみです。
このまま、穏やかな時間が過ごせると信じたい。
次回受診は、6月29日金曜日7コースめの日です。
旦那は、釣りバカのテレビを見ながら釣り竿の手入れをしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-06-09 09:58:24
治療ができて良かったです。

遍路旅も行けそうですね(^^)

主人は転移の疑いがあり、来週PET検査になってしまいましたが、頑張ります。
返信する
Unknown (おみえどん)
2012-06-10 17:40:43
かりんさん
頑張ろうね

今できることを

無理せず
あきらめず

まだ、できることはあると信じて
返信する
ステロイド剤で質問です。 (WIN)
2012-06-20 23:13:26
こんばんは。
同じ肺患者で現在、抗がん剤治療中のWINといいます。
よろしくお願いします。

一つ質問させてください。
腕の痺れでステロイド剤を投与されていいると日記に書かれて
いましたが、どの様なステロイド剤ですか?
自分は足の痺れで困っているので教えてください。
返信する

コメントを投稿