旦那が癌になりまして

2010年1月26日肺がんの宣告、他の方のブログを見て勇気をもらい、私も誰かの力になれたらと書いています。

仕切りなおし

2013-02-20 20:57:14 | 長男日記
昨日 髄注 できず。うまく針が入らなかったらしい。
本日11時30分 メソトレキセートとプリンペランの髄液腔内の投与ができました。

コメントいただいているように、髄注ができたからといっても、厳しい局面も
覚悟は必要
旦那の場合 顔面神経の麻痺と視神経 頭痛に吐き気にめまい
本当は今夜泊まりたかったけれど、大丈夫だから家に帰って休んでと言われ
どうせ今夜も眠れないのに、帰ってきました。
お酒でも飲んだら眠れるかと思いましたが、
私、お酒強かったのよね
明日も、仕事は休むようにしているので、朝7時には病院到着予定。
緊急事態があれば、すぐに行ける様に着替えは用意しています。
そばに、いたい。


日曜日に、ケアマネ更新研修があるので、行くように旦那は言うが、
行く気はございません。
旦那は、こんなことで行かなかったらずっと行けないよって言うが、
資格の更新なんて、どうでもいいんです。
あと、2回行くだけですが
今回は、無駄になっても仕方ないと思っています。


少しでも、一緒にいたい。

延命について、
旦那は拒否したが、
私は、どんな形でも生きていてほしいと、思ってしまう。

あきらめきれない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2013-02-21 18:06:52
お便りが遅くなってごめんね

ご主人の精神力はすごいね、家族のために一生懸命頑張っているんだよね
おみえどんさんは辛いね本当に辛いね

おみえどんさんに私ができることは、背中を擦ってあげることぐらい・・・いつでもどこにでも行けるからね・・・
返信する
かりんさんへ (おみえどん)
2013-02-21 20:43:59
ありがとうございます。
ステロイドの効果で、調子のいいときもあり
穏やかにすごせるのがありがたい。
だから、主治医から、私だけが聞いた事が
間違いなのでは、と思えることもある。
この時間が、永遠に続けばいいのにと、
期待してしまう。
かりんさんは、私よりお若いのに、
ごめんなさいね。
実は、すごく頼りにしていました。
あなたからのコメントを待っていました。
本当にありがとうがざいます。
返信する

コメントを投稿