旦那が癌になりまして

2010年1月26日肺がんの宣告、他の方のブログを見て勇気をもらい、私も誰かの力になれたらと書いています。

無事帰宅!

2012-06-18 20:48:03 | 日記
四国遍路、今回も旦那と一緒に行く事ができました。

31番札所から43番札所迄、愛媛にて区切り帰宅。

足摺岬の民宿青岬は、おかみさんが明るい人で、病気の事を忘れてのんびり過ごせたみたい。

翌日のお弁当まで、持たせてもらって美味しいくただきました。

今週は、検査も神経内科受診も呼吸器内科受診もありません!

土曜日に、同僚の結婚式あり
金曜日の夜は
久しぶりに釣りにも行くと
張りきっています。

肺癌4期でも、あきらめません。
29日金曜日アリムタ維持療法
7コース予定!
きっと大丈夫!
絶対大丈夫!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-06-19 10:00:14
無事帰宅良かったです。
7コースもきっと大丈夫!!

主人は放射線治療を始めるので、その前に会いたがっていた、長野に住んでいる先輩を訪ねました。
近くの川で釣りをしている人たちがいて、主人は何度も見に行っていました。

頑張りましょうね。
返信する
Unknown (おみえどん)
2012-06-19 17:51:05
先輩に会いに行けて良かったですね
放射線治療が、奏功して
大好きな釣りができることを信じています。

心も体もしんどくなることもあるけれど
頑張りましょうね…。

返信する

コメントを投稿