旦那が癌になりまして

2010年1月26日肺がんの宣告、他の方のブログを見て勇気をもらい、私も誰かの力になれたらと書いています。

TULIP THE LIVE

2012-12-22 09:22:11 | 日記
昨日 旦那と娘と三人で春先から予定していたTULIPのLIVEに行って来ました。
前から6列目と喜んでいましたが 1曲目から 立ち上がられ 盛り上がりについていけず 旦那の体調不安もあり 来たことを後悔したりして 
そしたら 私たちの2列前のご夫婦も座ったままなのを発見 
歩行はできるようでしたが、会場をでると車椅子で帰っていかれ
ました。
まあしょうがない とりあえず 行けたことに感謝

14日にタキソテール2回目をすることができ
今回はアレルギー症状はなく、神経症状と味覚障害 免疫低下 
そして一番やっかいなのは頭痛

昨日呼吸器内科受診で、旦那の場合は来週の方がもっと血液データが悪くなるので次回受診は、26日水曜日になり頭痛の原因を調べるためにMRI検査も予定をくりあげてすることになりました。
頭痛はロキソ二ンでは効かず胃もたれもタケプロンでは効果なし。
頭痛薬をセレコックスに変更
他の薬の提案もあったのですがとりあえず、水曜日まではそれで様子をみることになりました
旦那は今日も仕事に行きました。
仕事も治療もあきらめない

それから やはりALK遺伝子変異はなしの結果







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿