旦那が癌になりまして

2010年1月26日肺がんの宣告、他の方のブログを見て勇気をもらい、私も誰かの力になれたらと書いています。

視界不良

2013-01-20 22:16:10 | 日記
昨日は無事旦那の誕生日を迎えられ、食欲不振でしたが
リクエストのさばの味噌煮やなめこの赤だし青じそのおかゆを食べ、
もちろんケーキも食べて
今日は二人でDVD見たりしながら、一日ごろごろ
頭痛は、相変わらずで、まぶたがはれ視界は最悪
自分のまぶたが自分で見えるという状況で
ものもらいかと思い、眼科受診しましたが、むくんでいるだけと診断され
人相が変わってしまった感じ
もちろん、足のむくみもはんぱじゃなく、
この頭痛としんどさを、なんとかしてもらうよう
主治医が言ってた医療用麻薬も、受け入れてもらうように
いろいろ、話をして
なんとか気持ちを変えてもらえました。
ロキソニンもリリカもセレコックスもランドセンも効果なし。
痛みを我慢しないでください。
気力では、限界があります。
今週は、忙しくなりそうです。
明日は午後休みを取って、旦那のそばにいるつもり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛み (とも)
2013-01-21 00:34:21
こんばんは!
うちの主人は、胸痛が、尋常では、無いくらい激しく痛み先月から、オプソと、MSコンチンという、医療用麻薬を飲んでいます。
それらと一緒に、ロキソニンも飲んでいます。 飲むと、ほとんど眠っているような状態ですが、切れ目なく飲むと、痛みをかなり抑えられ少し楽なようです。 眠気は、体がなれてくると 徐々になくなるようです。
それと、今、ねじめびわ茶というのを飲み始めました。 ネットで購入しています。癌にいいらしいので… おみえどんさんの御主人も、すこしでも痛みが楽になってくれたらと願ってます!

返信する
ともさんへ (おみえどん)
2013-01-21 15:18:15
今、旦那はルンバールの真っ最中
ねじめびわ茶、注文します。
ありがとうございます。

しっかりしないといけないと、思いながらも
何をしていいのか…。

頑張りましょうね!

返信する

コメントを投稿