旦那が癌になりまして

2010年1月26日肺がんの宣告、他の方のブログを見て勇気をもらい、私も誰かの力になれたらと書いています。

目標は退院

2013-03-13 22:10:39 | 日記
退院に向けて、週末外泊をしましたが車での移動が
髄注が効いたのか、少し体調が良くなると、

仏壇を、見に行きたい。


などと、言い出す旦那。

口を開くとそのことばかりで、

私は娘に、仏壇とか言われるとすごく疲れるって愚痴をきいてもらっていたんですが

旦那は、自分の母親にも、仏壇のことを言ったらしく

本気で怒られたらしい。

旦那の気持ちもわかるけど、お母さんの気持ちもわかる。


退院は、未定のまま

週末の血液検査と、再度髄注を検討中

アバスチン ジェムザール シスプラチンは、2コース終了後に効果判定するらしい

その頃には、現在の主治医は転勤になっている。

頑張るしかない。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿