夏本番

いや~、今日も暑かった!!

夏本番って感じになってきましたね。

今年は梅雨が明けるのが例年より遅かったそうですが

もしかして…その分、秋の訪れも遅くなるんだとしたら

エアコン代にドキドキしてしまいます(*_*;



フェレは居なくなってしまいましたが

同じような短足胴長のマロンが居るので

エアコンは必需品です。

人間も犬も暑さを我慢して熱中症になって病院に行って

高い治療代を支払うより

潔くエアコンと扇風機とを上手に使う方が賢い!

…と、自分に言い聞かせています(^_^;)


エアコン28度~29度に設定して、扇風機と併用すれば

かなり涼しいですし、

マロンも快適そうにしています。



野良チビも暑いようで、我が家の植木鉢で涼を取っていますが…

植木が完全に可哀想な事になってます(^_^;)

まぁ、野良チビが快適なら許すわ(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 病院へ 野良猫の親子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。